掛け算ワールドと、オタクライフ。

ウェブカレ
http://web-kare.jp/

最近の腐女子向けコンテンツの充実っぷりって。。^-^;


ニコマス繋がりで、ここ何度か女子の方々と話をする機会がありましたけど、皆さん楽しそうで。
女性同士でも萌え萌え、男子を掛け算して萌え萌え。ああなんてオトクな楽しみ方w
性別変えて15,6年位若返りたいと思ってしまいますw


今のいわゆるオタクライフには、昔おっさんが味わったような、ドロドロしたものって、無いんだな…と改めて知りました。「げんしけん」で描かれる世界は、まさに現実だった訳で。
個人的には「百舌谷さん逆上する」の単行本おまけ漫画の方が、しっくりきますw



分かる…分かるよ、篠房さん。。


今オタクライフをエンジョイ(古語)されている世代の人をけまらしく感じるオタク世代も居ますが、個人的には理想的な空気が出来ている事を、素直に羨ましがって、話して楽しみたいと思います。
だから結局、回答としては

これに尽きますw しかしこの方、空手バカ一代ネタ持ち出すかねw